夫婦揃って大好きなホテルです♪
以前、リッツに宿泊した際の朝食記事にまとめきれなかった分を。
前回の記事はこちらです。

せっかくなので、お部屋も。

エグゼクティブスイート♪
{6B0CE79F-537D-4714-8E2A-F5D84F2AC897}

コーナーリビング大きな窓に囲まれて、とっても景色が良いです。
といっても、写真には夜景しかおさめていなかった…(泣)
ベッドルームは大きなキングサイズベッド
{63B93E96-91CB-4253-8851-C7413CE8882A}

日常を忘れられるホテルは大好き♪

朝食。
クラブフロアではないためタワーズでいただきます。
2泊目でしたが、前日とはまた席が違い新鮮でした。
{1FFA12F1-0ECD-4248-A138-4222FA9D42C4}

お野菜とフルーツモリモリ
奥に見えるのはスムージーです。

{7A8237C9-0FEA-4CBB-87F9-DF351A0177EF}

お好みの卵料理は
大きな卵がそのまま!!
{C9343B61-B960-445C-B33B-A989C1D4FA20}

はい、お願いしたのは
スクランブルエッグでした。
{2BB7CB48-1D21-4B7E-B2AD-E3049B8CD8D6}

柔らかめのスクランブルエッグ。
トロトロで美味しい〜〜♪
付け合わせはポークソーセージ。

スタッフも親切で雰囲気も良くてやっぱり大好き♪
今回は訳あって連泊でしたが、これからも大切に利用したいな。

リッツ大好きドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ザ・リッツ・カールトン東京
タワーズ
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン 45F
朝食 平日6:30~10:30
        土日祝6:30~10:00

ランチディナー営業あり。