昨日は、松岡修造さんの修造RUNに参加してきました!
{4C9167F6-348C-4054-B9B7-9B7991D6500B}

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森陸上競技場で行われたC.C.スポーツの修造RUN。

イベント当選のお知らせが来たのは今月初旬
{EA81A031-C5E2-4455-9474-43A17D9D204D}

松岡修造さんの元気な笑顔のチケットが届きました。

実は応募したことすら忘れていた私ですが、せっかくの機会だし主人と二人で参加!
懸賞や抽選によく当たる私、当たったものには心から感謝するのがモットー♪♪

会場に到着し受付を済ませ、お揃いのTシャツとヘアバンドを着用。
広々とした陸上競技場には仲間がいっぱい♪
{98BE5A24-AA1E-4B86-AE98-0D88000DB14F}

午前10時!松岡修造さん登場!
修造さんの名言に囲まれて修造RUNの元気な開会宣言
{54A5EC7D-D730-4176-89CC-151DD1FF889F}

会場のいたるところにも名言が。
不思議と笑顔になる〜〜爆笑
{2A974FC9-F965-4F5E-B8D6-6BC9321351CA}

修造RUN。どれだけスパルタかと思いきや。
修造RUN(ラン)ではなく
修造RUN(ルン)
走るのが目的ではなく、ルンルン楽しんで行きましょう!
素敵な発想!

松岡修造さんてやっぱり凄いんだと実感させられた日でもあります。
{C7A7EA7A-3919-454F-95DF-1DC3454CC951}

修造ルンルン!!
みんなで軽いランニングをして、松岡修造さんの素敵なMCもあり、C.C.スポーツの修造さんLIVEもあり、最後は参加者全員が競技場を囲いそこを修造さんが走ってみんなとハイタッチ!

{79019AF8-A92B-4296-807D-E5520F8DC5B6}

笑顔で「出来る!」コールをしてくれる!
パワフルで楽しい♪

大人になって屋外で大人数でこんな風にみんなで汗を流したりすることはほぼ無くなって。
日焼けもしたし、水にも濡れたし、暑かったけど、松岡修造さんや、たくさんの参加者の方々からいっぱい元気をもらいました!

参加できて良かったです。
{2C1C34EB-5391-4D6E-9EFD-551418D81F3E}

イベント中、飲み物はもちろんC.C.スポーツ♪

素敵な時間でした。