かき氷を求めて埜庵へドライブした日。
江ノ島水族館の近くの地下駐車場に車を停めてお散歩しました。

が、暑すぎてすぐ断念。笑
すぐ近くにあるJ.S FOODIESで軽食と休憩を。
席を決めてから注文します。

アパレルメーカー、ジャーナルスタンダードが手掛けているお店。

注文してから番号札を頂き取りに行く制度。
お水等はセルフです。

ロブスターロールが有名だそうですが…

アボカドサーモンパンケーキ 1080円
{87D78565-D011-449A-AB0E-426D938490AB}

付け合わせ
{3C28A723-4C21-4EDC-9121-22059FF163E2}

パンケーキはしっとりふわふわ
{AFD1454B-FB1B-455E-9157-4C11B6ECAB69}

生地、すごく美味しかった。

ベーコンエッグパンケーキ 1080円
{DB91A144-1C11-4AF6-9FDD-4516AAD013DC}

目玉焼きは焼き方を指定できます。
これは両面焼き
{08B0B0AD-C39D-4244-B33D-D9B04A7E3D8F}

こちらにはメープルシロップも添えてありました。

あまり何も考えず、暑さに負けて入ったのですが美味しくて嬉しかったです。笑

カトラリーがプラスチックで使い捨てなのが少し寂しいですが、この場所でこの値段で美味しく食べられるのって良いですね

昼時も過ぎていたためか、のんびりと涼むことができました。

{9450C7A5-B423-43EF-AFB6-1EF65E146F41}

都内にも店舗があるし、ハンバーガーも気になったのでまた機会があればお伺いしたいです♪


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 
J.S FOODIES 江ノ島店
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-23 1.2F
月~金9:00~22:00
土曜日8:00~23:00
日・祝8:00~21:00