夢の国。

{6AFCE267-F6E1-4B6D-A0DA-2AAE12CCB8F6}

今月初めに久しぶりに夢の国へ行ってきました♪
優待券をいただいたのでいつ行くか、ランドに行くかシーに行くか、いろいろ悩んでいたのですが、悩んでいたら期限がギリギリに…!

結局プーさんのハニーハントに乗るためにディズニーランドへ。笑

駐車場からエントランスまで少し離れてしまいましたが間隔が広いので安心♪

開園から閉園まで食べ歩きしながらアトラクションに乗ってはしゃぐ…なんていう10代のような遊び方は体力的に無理なので(笑)事前にこちらのレストランを予約していきました。

ブルーバイユー・レストラン
カリブの海賊から見えるあのレストラン。
{B54057CE-C33E-4CD5-8AFE-73A2EF198961}

店内は雰囲気良くカップルや夫婦が多い印象。
私たちは運良く水辺側のテーブルに案内されました。
お店や席自体はとても落ち着くんですが、定期的にカリブの海賊に乗ったゲストが通っていきます(笑)

たまに手を振ってくれる方がいるので、振り返してみたりして♪ちょっと有名人になった気分(笑)

テーブル
{21933AA5-BB3E-4304-9E86-AA9712B5C76D}

メニューはコースとアラカルトがあります。
この日はコースで。
(イースター時のメニューのため現在は変わっています。)
{9F104ACE-0093-443B-A03B-C20913B989D8}

前菜またはスープと、メイン、パンまたはライスにデザート、ドリンク。
前菜もスープもついたフルコースもありましたが、この日は後にハニーハントのファストパスの時間が迫っていたため無し。

前菜
ケイジャンシュリンプと生ハムのオレンジマリネ
{D994AF88-46D4-4BE2-BB83-BD85D2380986}

シュリンプの下にはクスクス。
{7E198CCF-7170-4499-AE72-346E308BD253}

食感おもしろいー!美味しかったです。

パン。お代わりできます。
{54027F5B-B0A4-4585-8290-C1CE52C35DD8}

このパンおすすめ!!ふわふわで美味しい♪

メインはローストビーフ 粒マスタードソース
{1E74E952-365F-41D1-899C-06BE47AD5139}

大きいー!
ソテーされた野菜も添えられていました。
{19E0ECFC-2606-4289-8406-EF09877EF007}


デザート
アプリコットのムースケーキ
{FA197CB3-7897-4D1E-863D-7B3356E39FA7}

バニラアイスも添えられていました。
ビジュアルも可愛いいです。
{9CE016E9-244F-4820-BE2E-9CC2B4CF80B1}

食事中のドリンクと食後のドリンク、全てフリードリンクなのも嬉しい(*^^*)

テーマパークのレストランて、価格に対して、ボリュームや味が「⁉︎」てなるのかと思ってたけど、全然違ってびっくり♪
全然割高じゃないと思いました!ランドに行ったらまた行きたい!

夢の国ってやっぱり楽しい
次回はディズニーシーにいきたいな

このあと、急いでこちらに向かって楽しみましたよ♪
{DB61B620-8AD8-415C-A088-B15D676C4734}


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブルーバイユー・レストラン
千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド
アドベンチャーワールド

今年4月から予約無しでは入ることができません。事前予約が必要です。