大好きなホテルのお気に入り朝食♪
ザ・リッツ・カールトン東京のタワーズで朝食を頂きました。
タワーズブッフェ。

45階からみる東京は絶景。
{2D7C9DB8-8CAB-431F-A521-FD2EB0D6B93B}
(写真は別日のもので今回とは別の席です。)

朝食はブッフェなので好きなものを好きなだけ。
{6E64030F-9CEC-4E6B-B06F-147DFC3D6B1C}


{144541A5-2174-4DFB-9873-973735163A27}

たまご料理は好みの調理法で。
私はオムレツにチキンソーセージ添え
{0334017E-F297-4A38-B43D-D9783A6DFBEC}

チキンソーセージあっさりしていて美味しかったなあ。

夫のエッグベネディクト
{B440FA3C-D13E-4D27-A20F-28636C4B750F}

後ろに見えるのは甘いデニッシュ。
紅茶やコーヒーは無くなれば注いでくれますし、ブッフェとはいえゆっくりと朝食がいただけます。
リッツカールトン大好き♪

他にもたくさん食べたのですが、食べてばかりで写真を撮り逃しました。笑
実はこの日は予定があり連泊だったため、翌日もこちらで朝食をいただいたのですがそれはまた別記事でアップしようと思います。


駐車場は安心のミッドタウン地下!
駐車券サービスもあるから嬉しいです。
ただし、バレーサービスは別途費用がかかります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン 45F
朝食 平日6:30~10:30
        土日祝6:30~10:00

ランチディナー営業あり。