埼玉県北本市にあるイタリアン、
La Luna(ラ ルーナ)でランチしてきました。

{5B43A1EE-6141-419A-9D70-78523841E094}

午前に北本方面に用事があり、帰りに寄り道。
イタリアンの気分だったため気になったこのお店へ。

住宅街の一角にあるお店です。通り過ぎないように気をつけて。笑

入り口にあった営業時間と駐車場案内とメニュー
{A03CC68A-C27E-4509-9C51-68CACA669D4B}

予約なしでいきなりお伺いしましたが、のんびりしていて良かったです。

店内はこんな感じ。可愛らしい~♪
{1349F86A-5684-4624-AEF9-CF4E88DC826C}

テーブルセット。黒いボトルはお水。
お花もあって素敵
{8480A204-3BC8-4F01-8498-C694AD5B2E1F}

ランチは選べるパスタランチとコースがありましたが、コースは要予約のため。
ステラ(選べるパスタランチ)でお願いしました。
{0EEF8E40-56F7-43A1-90D2-EDF7512FA94A}


お昼なのでソフトドリンクで乾杯♪
{EC114602-5CE7-42B4-A25B-FEA2D9A3AC55}
ジンジャーエールとブラッドオレンジジュース。

前菜
きのこのクレープ包み焼き
{68F1E80D-6314-474D-A9EE-E591D5A738A7}

素敵な見た目にうっとり。
{B7E2E1CC-C561-4064-8BAA-AD04C6951A95}

薄いクレープ生地の中にはトロトロチーズときのこが!おしゃれで美味しい!

ミニサラダと自家製フォカッチャ
{68A2945E-EA42-44D7-9244-91C10C71D5AE}

選べるパスタ
揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトソース


{10935EE9-601A-4DAC-A206-D03B5131D975}

モッツァレラチーズたっぷり!
間違いない組み合わせで美味しいです。
{02D4C74B-8D2B-4914-8A9F-027F8B43F88F}

真鯛とさくらえびのオイルソース
{40814DEA-D688-4CAF-B0E6-FF822902C1BB}

こちらは夫チョイスです。
どちらも出来立てで嬉しいー!

デザートはフランボワーズのムース
{3D3767B6-4618-4E83-AD91-8509961992B8}

これまた見た目がめちゃくちゃ可愛い♪
ムースの間にスポンジも挟まれていてケーキのようでした。

そしてデザート時にコーヒーと共に出てきたのがこの小菓子たち!!
{BED10743-FD63-45CE-96E5-DC7DA47ACFAF}

カタラーナとマカロンにビスコッティ。
女子はテンション上がると思います!笑

自然光が綺麗な店内でゆっくりと美味しいランチを楽しめました。

駐車場はお店の前にあります。お店のエントランスにも駐車場案内が書いてありますよ(^^)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
La Luna(ラ ルーナ)
埼玉県北本市古市場2-67-1
11:00~14:00
18:00~21:00
日祝 11:00~14:00
        17:30~20:00
定休日 水曜日