鴻巣にあるカジュアルイタリアン。
アドマーニへ。

鴻巣と北本に店舗があります。
鴻巣店にお邪魔しました。

ランチもディナーも、サラダドリンクデザートやフォカッチャなどをパスタやピザにセットすることができます。

セットのサラダ
{862C2ED8-8656-4AE6-A90B-AB58FBFCD497}

セットにドリンクがついていますが、それは食後のデザートと共にお願いして…
最初はブラッドオレンジジュースとカシスグレープフルーツ。
(夫よ、いつもありがとう。笑)

この日はセットのサラダ以外に単品でカルパッチョも。

{4F1AD162-A3DE-48F0-8DE0-0523843B5FC6}

季節によって変わる鮮魚。
盛り付けが美しいです。
{91DC77E9-2BDA-480A-8286-3E6330EE3061}


海の幸たっぷりペスカトーレ
{348B2208-5C27-4EA6-8889-A9EFBD5728F8}

わたしのお気に入り。
エビにあさりにイカなど、具材いっぱい!
ボリュームたっぷりです。
{7D92FB87-370E-4099-A280-85908FD3C4CB}


マルゲリータ
{2384BD8D-DB44-489F-8A81-7158E79CB4C9}

美味しいです。
でもやっぱりこちらのお店はパスタが好み

メインはパスタやピザの他に肉や魚料理もありますよ。

セットのデザートはショーケースから好きなものを選びます。
わたしは桜のレアチーズタルト
奥はマロンタルトです。
{81C9B74D-88A8-4FD6-8F98-E97BE01C385D}

デザートまでしっかり美味しいので、いつもデザート付きにしてしまう。

パスタやピザのセットに、単品でカルパッチョや単品ドリンクをつけても2人で5000円前後。
味やボリュームを考えるとコスパはとても良いです。

別日のデザート。
抹茶のチーズタルト。
(奥の人また同じマロンタルト食べてる。笑)
{0808672A-6889-4F7C-8589-E5F35BACD392}


単品デザートにワッフルもあります。
気になっていたので注文
{FC35E8E8-36D1-4481-9338-9B21551D3FBD}

焼きたてで提供されたワッフルは、表面はカリッとしていて中はもっちり。美味しいー!!!
冷たいバニラアイスもよく合います。
{D1614E6A-187D-45B0-BE0C-3487F1B70A7A}

お腹いっぱいで大満足。
お腹に余裕があれば是非食べていただきたいです。

ゆっくり長閑な場所へ美味しいものを食べにドライブ。幸せな休日です。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
アドマーニ 鴻巣店
埼玉県鴻巣市小谷475
ランチ11:00~15:00  L.O14:30
ディナー17:00~22:00  L.O21:30
定休日 月曜日