以前記事にしたペニンシュラの

この日はそのままペニンシュラに宿泊したため、翌日朝食も頂きました。

朝食も、同じくザ・ロビー。

メインが選べるザ・ペニンシュラ ブレックファスト。

選べるジュースはおかわりも可。
オレンジやグレープフルーツ、人参ジュースなど。
この日の季節のジュースは桃でした。

パンの盛り合わせ。トーストはホワイトトースト、全粒粉、多穀トーストから選べたので二人とも全粒粉にしました。
{7723BC20-7615-4909-9D2E-C8D2A420960F}

クロワッサンやマフィン、金柑のデニッシュも。
バターの他にジャムが4種類

{6F3984D4-FAA1-482A-8321-8EE7189501CA}

あまり使わなかったのですが、いろいろな味が楽しめて良いです。

メインディッシュも各々選びます。
卵料理(お好みの調理法で)
ベーコン、ハムまたはソーセージ添え

私のメインです。
卵料理はオムレツでお願いし、ポークソーセージを選択しました。
{E524B0A6-D2F4-4578-A4E3-2A8F8DA9B5E7}

表面がとても綺麗なオムレツ!
こんな上手く卵を操れたらお料理楽しいだろうなあ…笑

オムレツ自体には何も具材は入っておらず、一緒にサーブされるケチャップでいただきます。
フワフワで美味しかったです。
{284F26E4-044C-459D-ADA4-28E4A8048F27}


こちらはクラッシックフレンチトースト
{4725212C-8E4F-4D09-8D21-4B3C255F8473}

表面も柔らかくてフワフワしてます。
付け合わせのアイスも美味しいです。

ただパンの盛り合わせもあるため、ボリュームは凄いことになりますね。笑

メインは他に、バナナフレンチトーストやオープンホワイトオムレツも選択できます。

どれもとても美味しそうでした。
宿泊しなくても朝食はいただくことができるので、気軽に行くことができそうです。
ホテルの一押しはバナナフレンチトーストみたいなので、次回はそれを頂きたいな。

ザ・ロビー   ザ・ペニンシュラ東京
千代田区有楽町1-8-1 
ザ・ペニンシュラ東京 1F
6:30~24:00
(朝食6:30~11:00)