2016年▶︎2017年

 

 

2016年も残り1日となりました♪

 

 

2016年は、皆さんにとって

どのような1年でしたか⁇

 

 

私は、1年前の今日

 

『やりたい事はやる!

行きたいところには行く!

会いたい人には会う!』

とBlogに書いていました。

 

 

1年間を振り返ってみて、

やりたい事は、やった!

行きたいところには、行けた!

会いたい人には、会えた!

と思える1年になりました‼︎‼︎

 

 

でも、この1年で

やりたい事は、まだある!

行きたいところも、まだある!

会いたい人も、まだたくさんいる!

と思った1年でもありました

 

 

私は欲張りなんでしょうか?w

でも、こんな前向きな気持ちで1年を締めくくれるのが

とっても嬉しいです♡

 

 

 

今年もたくさんのお客様に

ご来店いただき本当に感謝しております‼︎

 

 

 

ネイルのデザインをおまかせでさせていただ事も多くなり、

今までとは違う楽しみも増えて

ネイルがさらに楽しくなった1年でした♪

 

 

さらに今年の10月にはNAIL EXPOにも

AB conciergeとして参加させていただき

とっても貴重な経験をさせていただきました‼︎

 

 

 

本当にたくさんの事を学ばせていただいた1年でした。

 

 

 

 

自分が怖いと思って避けていたことに

敢えて挑戦してみたら

怖いのも含め、とても楽しめた事。

 

 

自分のこだわりを捨ててみたら

気持ちが軽くなった事。

 

 

自分には絶対にできないと思っていたことが

できるようになっていた事。

 

 

 

自分の知らない自分に出逢えた2016年。

 

 

来年が楽しみで仕方ない‼︎

どんな自分に出逢えるだろう^ ^

 

 

2017年もたくさんのお客様に

ネイルと通して笑顔になっていただけるように

精一杯頑張ります。

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

{1858AB9E-CFD2-43BD-ADF8-792A878F386B}


 

 

 

PrivateNailSalon milleux

石原 早織