あっという間に3月です
ブログも久しぶりです
来週中学の娘が卒業します 早くてもう高校生?![]()
おかげさまで高校は前期で決まったのでホッとしていますが
実は娘 先月やけどをしてしまって それも湯たんぽで低温やけど![]()
だいぶ深く、2・3ヶ月はかかるとお医者さんに言われ 「えーっ」となり先月末には、早く直すには皮膚移植を
と提案され、本人も治療をしながら高校へ通うのはいやだということで、今月の初めに手術をしました。
入院は必要なく家でおとなしくしているようにということで、その傷も10日ほどになり、そろそろ抜糸になりそう
卒業式が18日、それまでに厚ぼったい包帯から開放されたい娘です
皆さん 湯たんぽには気をつけましょう
卒業式の次の日が後期の合格発表なので みんな笑顔で高校生になれますように祈っています![]()
あと娘のやけどが早くよくなりますように![]()