夫のアメリカ駐在で

家族で初めての海外暮らし

 

感覚を研ぎ澄まし

人生のストーリーを

デザインしながら

軽やかに出逢いを楽しめる

 

そんな

コミュニケーション力を育てたいあなたへ

 

シカゴ郊外在住1年目

クリエイティブコンサルタントのShokoです




耳元でパチパチと心地よく

ほんのり耳元で暖かくて

気分はスッキリとした気持ちに

なれたそうです


初めてのイヤーコーニング


今日は午前中に

コーチングのセッションを

受けてみました

 

書き綴ることは

いつの間にか自分の視点だけで

自分を見続けることにもなりかねず

 


こうして

たまには外の風を入れて感じてあげるだけで

自分の船も

大きく帆を上げて進みだすこともありますね

 

 

新たな気づきをもらった日


最近思考が固まってる気がする

そんな気がする…


って感じる感覚は

あながち間違っていません 


そう感じた事を

なかった事にしないこと


これ、大事です

ではでは

 

\【Instagram】/

 

シカゴ駐在が決まり

新しく立ち上げた私のアカウントになります

 

お気軽にフォローしてくださいね

▽▽▽

@sho.chicagolife

日常のストーリーズ多めの投稿に

リール動画では

ブログとはまた違う世界をお届けしています😊