夫のアメリカ駐在で


家族で初めての海外暮らし

 

感覚を研ぎ澄まし

人生のストーリーを

デザインしながら

軽やかに出逢いを楽しめる

 

そんな

コミュニケーション力を育てたいあなたへ

 

シカゴ郊外在住1年目

クリエイティブコンサルタントのShokoです






年末のLA旅行を皮切りに

天体の美しさに触れたことで


デンバーの地に降り立って

スキー合宿で10マイルほどの距離を

滑ってきたら


帰ってきたタイミングで

星の世界にのめり込み…


そうしたら、タイミング良く

星よみの講座が

スタートすることをキャッチして

学んでみる


という面白い波に乗ってる最近の私



移動する

真っ白な空間で

風と共になるっていうエネルギーは


自分に無意識に付いている

無駄を削ぎ落として

必要なものを気づかせてくれるのか?


なんて思ったりして




偶然が重なって

オンラインミーティングが始まって

色々感じた後に出会ったワンフレーズ


私の身の回りで起こる偶然みたいに



この言葉が必要だと感じた人に

必要なタイミングで届きますように


You bring to this world things no one else can. 


—  この世界には

   きみにしかできないことがある —



なんて、ワクワクする言葉なんだろう


ではでは


\【Instagram】/

 

シカゴ駐在が決まり

新しく立ち上げた私のアカウントになります

 

お気軽にフォローしてくださいね

▽▽▽

@sho.chicagolife

日常のストーリーズ多めの投稿に

リール動画では

ブログとはまた違う世界をお届けしています😊