夫のアメリカ駐在で

家族で初めての海外暮らし

 

感覚を研ぎ澄まし

人生のストーリーを

デザインしながら

軽やかに出逢いを楽しめる

 

そんな

コミュニケーション力を育てたいあなたへ

 

シカゴ郊外在住1年目

クリエイティブコンサルタントのShokoです

 

image

 

外に降る雪の勢いは

増していくばかり

今週はさらに雪が降る予報で

今年は、初めての冬を迎える準備になるので

気持ちが少しそわそわとしています

 

 

明後日に迎える新月のせいなのか

昨日あたりから

珍しく頭痛がひどかったのですが

 

そんな時でも

何かを書きたいと思うのは

実は書くことが好きだから

 

image

 

柔らかなサーモンピンクの色合いは

優しさや女性らしさを思い出させてくれる色

 

体調を崩した時には

健康な時には見過ごしてしまっている

事に気がつくチャンスでも

あるんですよね

 

ゆっくり腰を落ち着けて

取り組みたいのに

出来ていなかった事

 

 

どんな状況でも

自分が大事にしているもの

 

なので

そんなことを今日は

英語日記とともに

ミーニングノートに

書き残しておこうと思います

 

ではでは

 

 

 

 

 

公式ラインをスタートしました

 

友だち追加

 

駐在生活の経験も活かしながら

新しい挑戦に向かう方や

ブログを通じて思いを同じにする方達と

繋がっていける場所づくりを

作りたいと思っています

 

 

 

\【Instagram】/

 

シカゴ駐在が決まり

新しく立ち上げた私のアカウントになります

 

お気軽にフォローしてくださいね

▽▽▽

@sho.chicagolife

日常のストーリーズ多めの投稿に

リール動画では

ブログとはまた違う世界をお届けしています😊