年が明け1ヶ月も
過ぎてしまいましたね♬

今年もただの親ばかアルバム投稿
になりますが、
よろしくお願い致します

今年は白うさと黒うさに
なりました🐇

みんなが笑顔で過ごせます様に♬

昨年末、珍しくバタバタしない
のんびりな年末になったので
近場へちょこっと
お出かけしてきました

リサとガスパールタウン

ハイランドリゾートホテルの
駐車場に停めて
ゲートから入るとすぐでした
久しぶりにカートのカバーも
全部閉めて入らないとならないので
ミレたんが騒ぐんじゃないかと
ドキドキ…

なんと静かに入っていてくれたので
無事に通過!


天気も良くて
風もなく過ごしやすい
という事で
パンスープとサンドを…
サンドの写真なし💦




パンスープをガン見


混雑していなかったので
うさぎになってもらいました


安定の真顔ですよ





賞味期限5分のシュークリーム
気付かなかったけど
友達の娘ちゃんがいたらしく
ここを出てからラインが来ました
会いたかった😭


カート閉めても静かだったので
お土産も見れた!
バターサンド、ラスト1個が
買えました✨
ふたりともありがとう

ヨーグルトパフェが
食べたくなって
お腹冷えちゃったけど
やっぱりヨーグルト好き


このあとたっぷりお散歩へ

一年の締めくくりに
ぴったりな景色が
見られました



さて、年が明けて
元旦


お昼にのんびりお散歩へ


夜は恒例の笑いから始まる
メンバーで、肉寿司パーリー
お祝いの報告もあったので
肉寿司頑張りました!!

注:お父さん追い出したんじゃないよ
お父さん用と
ミニチュアにぎりも



いつものじぃばぁ&義姉家族
への挨拶は
今年はお店でしたいと
ばぁの提案があり
おまかせしました
なので元旦ではなく2日に

ばぁも歳を重ねてきて
準備やら片付けやらが大変と。

私も楽させてもらったような
疲れたような


何故かというと、
普段お店はわんこがOKではなく
ばぁが家族だから一緒にと
交渉していたから…

じぃばぁの家からは
徒歩3分の場所だし
一緒に行けるのは嬉しいけど
こういうお店は
畳とか障子とかね

でも
おりこうにしているふたりに
感動していたじぃばぁ🥹
驚いてたなぁ

いつも美味しいもの見たら
ギャン!って言う
モネ子が別犬になってて
私もびっくりしたけど😳
ミレモネ用は持参と
おむつと洋服が条件という事でした

お店の方が
とても良くしてくれたので
来年もこちらになりそうです。

おりこうに出来るように
がんばります
お年玉もしっかり
いただきました♡


3日は初詣へ

帰りにリゾナーレをお散歩
いい夢みれたかな…

暦の上では立春
季節の変わり目でも
まだまだ寒い時期だから
みんなも体調など気を付けて
冬を乗り越えようね



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡