過去記事はお休みします……




10月29日
お父さんは信玄公祭りの関係で
午後からお仕事
なので早めの出発でまずはくのパンさんへ



お店の前の木も紅葉していて
めちゃくちゃ素敵🍁
あらかじめ連絡しておいた
テイクアウトのバーガーを
受け取り、向かいます


毎度わが家のお気に入り

到着したては雲に覆われた山も
すぐに現れた!
山の天気は変わりやすいからね⛰️


どこも綺麗なのに
どんな構図にしていいのか分からず…



駐車場に着くと
そこから既に景色がサイコー


奥にひっそりとある
もみじ回廊を見ながらお散歩🍁

休日のお昼前にも関わらず
人がいないので穴場です

わんことお散歩してる人が少しいたぐらい



ミレたんは落ち着かないので
杭にリードかけてみた…



真顔しか出ませんが
がんばってる姿が可愛くて大好き♥
親ばかです

ミレたんは
相変わらず匍匐前進だから
お耳どころか全身カモフラージュ笑
まさに軍隊
そんなミレたんも可愛いのが親ばか😂

このもみじ回廊🍁
グラデーション好きなので
ちょうどいい時期でした~



ぐるっと歩いたから休憩しよう♬

もみじの木の下でいい場所あったけど
見晴らしがいい池が見える場所
毎回ここになる。

鹿フンがなさそうなとこ選ぼうね

ここで食べよ♬
椅子に隠れるリード係長


私はいつものハラペーニョチーズ
ハラペーニョ多め♡
辛くて美味しすぎて大好き!


池を眺めながらいただきます✨
飲み物持参でピクニックみたい


もちろんいつもの見張り番付き




4月から休日勤務もあるお父さん
おつかれだったけど
少しでもお散歩に行けて良かった!


低気圧の影響で首が痛い今日この頃
台風はどうやらこちらには来ない様子で
良かった!


みんなも気を付けて
過ごしてね♬




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡