9月15日

モネちゃん6歳になりました♡
まずは元気にお誕生日を
迎えられたことに感謝です✨


真顔ですが、モネちゃんの中では笑顔


ずっと見てると
笑顔に見えて…こないか笑


お友達からいただいた素敵な王冠👑
今年はママ作のあの百均製ではありません😂


珍しくモネちゃんのおめめが
大きく見えるよ✨


先日受けたドッグドックでは
ふたりとも良好!

心臓も大丈夫でした。

一時期悩んでた
モネちゃんの尿結石

食事を見直してからは
今は数値が安定しています





なんと言っても
今日はモネちゃんが主役
いつも前のめりな子だけど、やっぱりどこかミレたんに遠慮してる時はあります


ミレモネと一緒に食べたくて
お誕生日ケーキはマフィン

オートミールと米粉とおいも
土台は米粉のスポンジです
バナナも混ぜて焼くつもりが
忘れたのでヨーグルトと一緒に
添えました
おめーにくわせるタンメンはねぇ!
のミレたん🤣🤣🤣
嬉しそうに食べてくれました

人用は、はちみつをかけて一緒に✨

いつものご飯に
ちょっと良いお肉をサービス!


完食したら
仲良くねんね

今でも興奮するとミレたんのお耳を
カミカミしちゃうモネちゃんだけど笑
いつもそばにいます。
ミレたんの事が大好きなんです♡


いつまでもこんな可愛い姿を
見ていたい…



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡