今日は過去写真は一旦お休みして

ミレモネのことについて…
ミレたん
小さい頃のふわふわな被毛で
お耳はおかっぱ

ミレたんはカットしてるんでしょ?
ってよく言われるのですが


ないんです…
一度も 滝汗

これは生後4ヶ月


はい、こちら1歳のミレたん


えっ!?むしろ今よりあるー。
しかもシャンプー直後だと思われる


8歳になった今は…
ちぢれ麺のおかっぱが
定番です

ミレたんはなんにも気にしてないし
可愛くて気に入ってます❤

親ばか😂


そしてモネちん

ミレたんでは思わなかった
耳毛ってどれだけ伸びるの?問題
モネちんもうすぐ6歳
一度も切らずにこの長さ

ずっとおスヌして生活していたら
もっと伸びてたのかも。

でもそれは出来ないし💦


下を向くとすぐに踏んでしまいます…


体高が低い為、すぐについてしまうのです💦
足が短いってこと🤫

踏んだ時に首が引っ張られてしまうので
負担になるのも気になっていました


サロンでシャンプーしたら
おうちでセルフカットしてみようかな…
なんて考えていたので

お迎えの時に相談してみました
そしたらその場でカットして
いただける事になり

踏まないで歩けそうな
長さで揃えてもらいました
お父さんは切りたくなさそうでしたが…

可愛よぉぉー
前よりボリューミーな感じになり、
踏んだりしない長さになりました
しばらくこの長さで様子見です♬

おかっぱになる日も遠くないかもね
お父さんに無許可になるけど笑い泣き


おちりはセルフカットしています
すっきり可愛い❤


また親ばか😂😅


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡