少し空気が変わったかなと感じる
朝になってきましたが
まだ暑い日はありそうです。
台風が発生しているので
天気痛や体調などくれぐれも
気をつけましょうね

耳マッサージで予防します!


さて、5月5日のこどもの日
金太郎さんです





GWに八ヶ岳で過ごしている
ティノくんに
会いに行きました♡


実際に会って話すのは2年半以上ぶり!!


待ち合わせはおデートでも
よく使わせていただいている
原村CAFE さん



ランチしたかったのだけど
早めに行かないと混むかなと思って
早い待ち合わせにしたら
モーニングしか頼めなかった😅

混雑時にもテラス席はわんこ優先に
してくれるからありがたいお店です。


その後は暑くなってしまったので
お散歩はやめて




日陰のお庭をお散歩♬

うっとりティノくん♡

親戚さんなので全員似た感じ

それぞれ見てるとこ違うとか可愛すぎ

おこりんぼミレたんに怒られて
怒り返すわけでもなく
しょんぼりしちゃったティノくん💧
本当にゴメンね🙏

そんな優しい心のティノくんが好き♡

ここでお茶して
わんこの事や色々と…話は尽きません
久々の再会を楽しみました

体調が良くなかった時期もあったり
心配だったティノくんと元気に
会えたことに感謝です✨

またお散歩&おデートしようね♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡