5月3日
GWといったら毎年おなじみの

今年もネモフィラ撮影に行ってきました♬


こんなに近い山とネモフィラの景色
なかなかありませんよね〜



わが家のふたりはすんなりモデルさんなど
してはくれません💦

ここはみゅーおんちゃんに頼ります
後ろのJOYのんこ可愛すぎ♥
おれみたいにしっかりモデルやれよbyJOY



ミレたんは落ち着きないので
諦めようか
コラ!ミレたん byのんこ


1回諦めるか…



根気よく協力してもらったおかげで
可愛すぎるのが撮影出来ました!!

ありがとう♥

親ばかなのをもう一枚



おかっぱJOYちゃん
可愛いじゃないの😍


のんこ先輩とモネ子



♡めちゃいい感じ♡



モデルさんはこのふたりにまかせてね🎶


ドヤっ😁




ではみんなで集合!



のんこ「なんか笑っちゃうねミレたん」 
ミレたん「そうだね 」



さて、こちらのレストラン 
美味しいんです


バターチキンカレー
チキンの大きさ!

モネ子が食べたくて念じます
日陰の席は心地良い✨


バラも少し早かったけど
モデルさんたち可愛すぎたよ


このカートにどれだけお世話になってるか



みんな偉いわぁ♡




のんびり日陰の東屋で休憩
この場所は駐車場からの通り道らしく
わんこ連れが通るとミレソックが作動
それに加勢してくれるのんこちゃん
いつもありがとう
ミレたんうるさくてゴメンね😅🙏


同じポーズ 笑

ホントの兄妹みたい
素敵な1枚🥹


ゆっくり1日ありがとう✨

涼しくなったら
またお出かけしたいな💕




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡