4月の終わり

今回の朝活は清里の森へ 
わが家のお気に入り
静かでお散歩も出来て景色も綺麗
真夏以外は良く行くところです


最近整備されて管理室も開いているので
トイレも屋内が使えて助かります。
つつじが見頃✨
さくらもまだ少し咲いていました




新しくBBQが出来る施設がいくつか
あったり、ピカピカの炊事場も!



自然の中に入ると
ミレたんはとにかく自由


なのでこうなります😂
ポツン…
モネ子ちゃん♡
赤ちゃんみたいな座り方して
かわいすぎるーー。



はい、ミレたんやっとです!


農園カフェさんで
モーニングをいただきました


ちょっと風が冷たくて、ソッコーひえひえ
だったけど 笑
わんこはテラスのみOK

ミレたんはもう自由

モネ子は真っ先に着席して
おにぎりまるごとくださいと念じてます 笑


テニスコートを改装したドッグラン
農園カフェさんを利用すると無料で
使用できるという事だったので
入ってみました


入る時は内側にバーがあるので注意😅

中に入ると更に仕切られた
砂のドッグランがありました
少し前にお散歩した時
カフェの方に改装しているとは
聞いていました。

作りたてで他のわんこの匂いがまだない
今なら楽しめるのでは!
と思って開放〜


こんなに楽しく走るんだ…🥹🥹🥹
と、途中から見てるだけで感動



心臓の事考えると
こんなに走ってる姿っていつまで…
なんて考えてしまった

少しの間だけど楽しんでいたふたり
貴重な動画となりました



帰りに萌木の村へ寄ったら
ツツジウォークの人達でごった返していて
お目当てのミルクプラントさんは
諦めました…


もう一つマミィさんの
チーズソフト!
これもめちゃうまでございます

寒い日に車で食べるソフトって
おいしい♡


さて、ミレモネのシャンプーで
お世話になっている
サロンアヴェクルシヤン  さんでの様子
ふたりとも大人しく
されてるんだなぁ

おやつでピシッとモデルさん✨
そとでの別犬ぶりには
びっくりする😂


お散歩コースの山梨県立美術館
今年のツツジは花が沢山ついて
綺麗でした✨

鳩さんに怪しく近づくミレたん♥
橋が怖くてビビりながらが可愛すぎ😆💕





お盆が明けると少し空気が
変わってくるよね←そう願う
酷暑疲れが出ませんように✨




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡