まだ4月のこと😅


これは桃の花を見た日の後に
気付いた擦りむけ

※擦りむけ画像あり





ペロペロなめてるのを見て気付きました
グイグイ歩くのでね😅

今までもあったけど、
これはちょっと痛そう…
念の為、病院行きました。

医院長先生だったので
あぁ~これね、大丈夫大丈夫!
と言ってクリーム?を塗ってくれて
診察代も取らずに終了

自宅で常備している
ベビーワセリンを数日塗ったら
すっかり良くなりました♡
自己治癒力、スゴいね✨
ピンクのぷにぷにが自慢の肉球です

病院に行く前の
ペロペロ防止してた時のミレたん↓
献身的なモネ子の看病
こんな時は心配してべったりです
ありがとうねモネちん♥





そして、朝活の季節にもなりました
この日のお散歩はフルーツ公園 へ



鯉のぼりが泳いでいました♬


朝の空気は気持ちいいね〜


お花も沢山咲いているのだけど

色味…。
そしてキメ顔はやっぱり…




帰りにローズファーム さんへ

珍しくミレモネ用のも頼んであげました🧁
がっつり見てんじゃん



ミレモネはわんこのカップケーキだよ


ミレたんおタプ!😂


そっちもくれる?って顔しないの😂

換気のために窓が開放されて
心地よい風が〜

ミレたん気持ちよくなって
スヤスヤ寝ちゃった
早めのランチでゆっくり
過ごせました✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡