桜の次は桃です
また同じようなお散歩写真が続きます😅
    

              新府桃源郷 


眺めもよくてのどか✨

あまり混雑していないので
わちゃわちゃなミレたんを
撮影するのには良いところです。







ミレモネがお世話になっているサロンで
つけてくれる可愛いリボンを頭に✨

本当にわちゃわちゃなので
一瞬で撮影💨

いつの間にやら蝶ネクタイ 笑
コントしてるわけじゃないよ😂






リード係長頑張ってます!




菜の花と桃の花
春の色ですね



次は去年、偶然見つけた
素敵な場所へ

今年も後ろの桜の花びらが舞って
綺麗でした〜



ばぁのお誕生日が近かったので
職場で美味しいと教えていただいた
雰囲気も落ち着いた感じで素敵

定食にしましたが
うどんはつけか、かけで選べます
今回はつけを選びました

副菜もどれも美味しくて
ばぁも喜んでくれて良かった!
じぃばぁにはちょっと量が多かったかな?
じぃもばぁも
元気で長生きして欲しいな
いつも良くしてくれて感謝✨


せんやさん人気のお店なので
予約がおすすめ☝️
次はかけうどん食べてみたいな♬



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡