桜めぐりがまだ続きます

お花見はおうちで

どうせないんでしょの顔😂

あるよ〜
のりなし納豆巻!!
全部はあげないけど😆


ミニチュア♡
ご飯食べてから
お花見散歩へ

               武田の杜 
富士山が見えてるはず…
だったんだけどどこいった?


姪っ子も中学3年
成長しました

せっかく撮ってもらったからね😆
このあと近くの菜の花畑へ
のはずが…
あるはずの付近まで行っても
菜の花畑が見当たらず💦


よくよく見たら
刈られたばかりの畑が😱😱😱

ちょっと遅かったみたいです 笑




次です

        公園名もない川沿いで   

ここの桜は低い位置まで枝が下がって
いい感じでした






枝垂れ桜もあり

ふたりはお散歩出来るし
写真も撮れるし




えっ…ミレたん😂
どういう状況?


見事な桜に嬉しいような寂しいような


散ってる時も良さそうだよね

また来たくなる場所でした

毎日が忙しい時期だったり

自分の体のメンテナンスあったり

ワクチン3回目打ったり

色々重なった時期だったのですが


今年はお花見散歩

それなりに行くことができました🌸


好きな花でもあるので

また来年を楽しみに✨




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡