いつも見に来てくださりありがとうございます♪



昨日はパフェ食べて楽しくおしゃべりして来ました♬
感染対策😷バッチリしてね✨
パフェ好きな友達と言えば……

みゅーおんちゃん、まきちゃんありがとう♡
また誘ってね♥


10/30〜11/1で
キャンプへ行ってきました♬

もちろん県外に出られないお父さんの都合で県内で探しました。


まずは道の駅はくしゅうで新米の武川米と野菜を少々仕入れました!
松茸欲しかったけどなかった💧
近場だと仕事明けのお父さんもゆっくり支度して出られるから良い!



まずは管理棟でチェックイン


こちらはやまなしグリーンゾーン認定施設です。


わが家は第2オートサイト
今は人数規制をしているので

グループ以外は両隣にはならないように
配慮されています


トイレも新しくてめちゃ綺麗
アルコール消毒もね!


ちょこちょこ綺麗にしにきて下さったので気持ち良く使えました!

わが家はこちら
ここは入り口からすぐのところで通路が広いからサイトの中に車は入れなくても置けるところがあり、広めに設営出来そうです。
ちなみにこの日は平日のため、第2オートサイトはもう一組いるだけ。

サイトも選ばせてもらえて親切に対応していただきました♥

設営の間はミレモネはここで待ってます

今回はタープも張る予定でしたがどう張れるかは来てみないとわからないという感じ😅
SNS見て事前に研究した結果今回はこんな感じでおさまりました

静かで良いところです
ミレモネはドッグランに連れて行ったら
楽しそうに走ってました♪
ドッグランから見える先の方から
サルの声が!
木の上で遊んでいるのが見えました



持ち物は多くならない様にしたつもり



準備が終わってのんびりしちゃったから
お風呂に行っておかなきゃ💦

キャンプ場にお風呂があるんだけど
コロナ対策で今は使用禁止

という事で、近くの武川の湯へ
(武川の湯と、尾白の湯はキャンプ場割引ありました)

ミレモネは車でお留守番
出てくるともう真っ暗!
体はポカポカだけど辺りは冷え込んで来たからストーブつけて暖まろうね

ミレモネもあったかいよ。

今夜はお肉をタレとタマゴにつけて〜

すき焼き風にしたのがまた新米に合う!!


お腹も満たされて今夜は寒いから焚き火無しで籠もってゆっくりしよう♬


眠りについてどのくらいたったのか…
ガサゴソガサゴソ…
え、何💦

でも音は近い💦💦💦

お父さんもミレモネも気付いてないし
怖いから静かにしてようと思いながら寝てしまった。


その後またガサゴソガサゴソ…
そのうちバキバキっ!

えーー!
こわー!

昼間見たサル?

もしかして熊だったらどうしよう😱😱😱

お父さんになんかいる!って寝室の入り口開けて確認してもらうと…


ネコだ!
ネコ?

ゴミを漁ってお肉のプラのトレイを食べていたみたい…


その後は静かに…とはいかず
目が覚めちゃって、そしたら寒いのなんのって💦

電気毛布だけでは寒すぎた…

秋のキャンプナメてました。
着込んでしばらく寒さと闘ったらまた眠れたけどね。

朝からストーブ前


でもやっぱり朝から外でゴハンは気持ちよすぎ♥

ここまでを動画にまとめました😊✨


今日も天気が良さそうだよ♬

ミレたん夜中のネコに気付かなかったね
気付いてたら多分大騒ぎだっただろうな

知らずに寝ていてくれて
良かった♡

この辺りでは熊の目撃情報はないという事でホッ。。

このあと直ぐに近くのホムセンで寝室に敷くアルミシートを追加したのと、カイロを買いました。



どうなるかな〜



続きます!




最後まで読んで頂きありがとうございました♬