『 梨キャバピク♪前編 』の続きです。


さて、どんどん行きましょう音符音符音符

ソル家
爽やかなイケメンのソルくんキラキラ
綺麗なサラサラロングだよ~

モネちゃんがご挨拶がんばってますね
よろしくねって言ったのかなウインク


チャオズ家
チャオズくん音符
レディちゃんのゴロンチョ挨拶にちゃんとこんにちは!してるみたいだね爆笑
とっても可愛かったです♡


ゆりか家
今回長野から参加してくれたゆりかちゃん
ちょっとビビリちゃんだけど女子力高くて
可愛くてミレたんも見習いたいな乙女のトキメキ


わが家

どうか2人とも目をぱっちり開けて可愛い顔して下さいタラー
この後の集合写真でもミレたん開けてない 笑

マリンちゃんのパパさんにペロペロ攻撃中
魚臭すみません笑い泣き


次は~

ワルツ家が組み合わせを考えて来てくれた
色んなカラーコンプリート

ブラタンのCOCOちゃん以外はみんなチェンジ


目線はやっぱり


オヤツだよね


出番じゃない時のモネちゃん


とか、


さすがJOYちゃんの弟子ですね~
ピシッとしてます!

ブレン集合



そして全員集合です

みんながんばったねおねがい

みなさん山梨のキャバリアをどうぞよろしくお願いしますハート

幹事のワルツ家お疲れ様です。
ご一緒して頂いた山梨キャバのご家族のみなさんありがとうございましたニコニコ

今回都合で参加出来なかったキャバちゃんもいたので次回はもっと増えてるね♪


この後ろ姿は誰でしょうね 笑
わかった方には山梨のアレが届くそうですよ ←ウソ


後ろ姿と言えば……

キャバピクでお父さんが着ていたTシャツ
さり気なくキャバリアの絵になっています。

お父さんが珍しく欲しいと言ったキャバグッズ
色のバリエーションも豊富乙女のトキメキ


Animal&Botanical 手描きTシャツ                         

手描きの味が実際見るとホントにカッコいい♡


キャバフェスに着て行くんだって♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪