記念日旅行1日目音符


9/22~9/24でミレーちゃん初めてのお泊まりに行ってきました爆笑爆笑爆笑

とっても天気に恵まれた22日の朝出発です。



諏訪湖SAでパシャ音符

梓川SAのドッグランで遊んだよ♪←逃げてる



待ち合わせしたのはミレーちゃんのお友だちの優ちゃんです。



長野市の川中島古戦場(八幡原史跡公演)

広~い芝生の公園でした♪




優ちゃんよろしくねウインク




天気は快晴太陽

こういう日はやっぱりお外でお弁当だね♪

がんばってママ達が朝作ってきたんだよ


                                           優ちゃんパパ📷




遊んだ後は善光寺へあしあと

どうしてかって言うとミレーちゃんお父さんが2015年中に善光寺に行くと仕事運UPするって言われたからだよ~
本当かどうかはわからないけれど…
信じてみようピンク音符

今年は5/30まで御開帳で賑わっていて長野は諦めていたので甲府の善光寺には御開帳の間に行きました。

長野の御開帳には来られなかったけれど、今回は地元の優ちゃんパパママに案内してもらってやってきました~



人が多くてカートに乗るとミレーちゃんキューンキューンって興奮してました

人混みなれてないからね…


ワンコのお詣りの仕方を説明してくれる方がいて、言われるがままついていくと境内を進んで本堂にまで入ったところでワンコ連れならきっとみんなウルっとするお話をしてくれましたおねがい

そこまでは一緒に入れるワンコ連れに優しいお寺だったよ

ワンコのお守りも購入音符

優ちゃんママが調べておいてくれた近くのワンコOKのカフェでお茶しましたコーヒー



                                               優ちゃんパパ📷



それにしても天気が良くて暑かった~

古戦場に戻ってお散歩したら…

このあとは優ちゃんのお家に行ってお泊まりです。

そうです図々しくもお言葉に甘えてお家に泊めさせてもらいました~
離れがあってほんとに旅館に泊まりに来た感じなくらいのおもてなしラブラブ
夕飯は近くの美味しいイタリアンでピザをテイクアウトしてくれておうちでみんなで食べたよ♪
優ちゃんとミレーちゃんはそのあとまたいつもの追いかけっこ。
また距離が縮まってきた感じ照れ

同居のお母様にワンコ達を見ててもらって私達は近くの温泉に連れていってもらって…
ご飯の前に行けたらゆっくり食べられたんだけど、時間の都合で夕方行けなくてゴメンねアセアセ

大変お世話になりましたm(__)m

写真はありませんが、快適で静かなお部屋でミレーちゃんも朝までぐっ~すり

私達の朝御飯も用意してくれました食パン

ミレーちゃんも朝御飯しっかり食べました。


ミレーちゃんはトイレの失敗もなくちゃんとシートに出来て1泊目は合格~

嬉しかったなぁ爆笑爆笑爆笑


2日目はこれからみんなで軽井沢へ出掛けま~す♪



次回は軽井沢だよ~