Tropical storm 🌀 がグアム🇬🇺を通過して沖縄へ向かっているみたいですね。

台風、サイクロン、ハリケーン🌀に敏感になっているわたしです。🥶

グアムでの台風Mawar🌀💨の恐ろしい体験をして以来、ビクビクしている。🥶

こないだハワイに近づいてきた2つの台風は大丈夫でした。😮‍💨


ところで、こないだWaianaeで
Gun shooting が発生‼️
隣人トラブルで銃撃事件が発生して3人が死亡して犠牲になったみたいです。😫みんな若い女の人たちだったみたい。

ローカルニュースを見ているとハワイ🌈でもけっこうGun shooting はあるんですね。🤔🤔🤔

不安障害のわたしはなんとか不安を打ち消すために美味しい😋食べ物を考える😋⬇️





Anna Miller's Restaurant
Avocado 🥑 🥓 bacon burger 🍔
⬆️🌈





こちらはChili pot 🥧 pie⬆️

Portuguese Bean Soup がとてもユニークで複雑な味でした❣️🌈💖💯