グアム🇬🇺からハワイ🌈へ引越してようやく落ち着く、、。😮‍💨







すべての家具や荷物がようやく到着。2カ月かかりました。今回は破損は無し!😮‍💨


横須賀で買ったベッドフレームやタンスは転勤のたびに何回も移動!横須賀→メンフィス→また横須賀→グアム→ハワイ!だから大事に使ってます。2台の車🚗も無事に到着。


あ、でも届いてないのはメンフィスで使っていた洗濯機と乾燥機、。メンフィスから横須賀へ転勤するとき、横須賀の基地の外に住む場合を考えて、アメリカの洗濯機&乾燥機が日本の家のサイズに入らないと思いメンフィスのストレージ施設に預けました。


横須賀では日本サイズの洗濯機&乾燥機を軍から借りました。そして、グアムへ転勤したときは住宅にすでに備えつきだったので必要なし。そして今ハワイの米軍住宅では備えつきではなく、貸し出しも無いのでメンフィスのストレージ施設から引き出してハワイまで送ってもらうことに。


今待ってるんだけどまだ届かないなぁ。🤔


まぁいろいろ落ち着いたところです、、🌈😮‍💨🤗