グアムに近づいてきたスーパータイフーン‼️ホントに恐ろしかったです!
スピードが超遅い台風で、2日間くらいひどい雨風でした!日本で経験する台風とぜんぜん違いました!

初めてです、死を感じたのは!

台風通過後、景色は地獄でした!


家の前の大きな木が倒れ、めちゃくちゃに!



停電は3日間続いて、エアコン無しで、グアムの蒸し暑さにひたすら耐えて、耐えて!

断水はまだ今日も続いています!

プールのシャワー室だけ、水が出るのでそこでシャワーを浴びて身体を洗ってます。

空港は、一般の乗客が乗る飛行機はまだ再開していないので、日本からとかの観光客は帰れずにいます。


ホントに死の恐怖を初めて感じた台風でした!一生忘れられない経験でした!ガーン