すべての薬をやめてから、2週間がたちました。
ところが!体調の変化が現れてきました!
まず、眠れなくなり、眠りにつくのが朝4時ごろ。ひどいです。
それから、呼吸が浅くなり、心臓がドキドキします。ドキドキすると、不安感や緊張が増してきます。特に朝起きると、すごい不安感に襲われます。

今日は久しぶりのメンタルカウンセリングだったので、今の症状を詳しくカウンセラーに伝えました。


そしたら、カウンセラーは、私が薬をやめてからまだ2週間なので、私の身体がまだ慣れていないので、こういう症状が出ていると言いました。もうちょっと様子を見ていてくださいと言われました。


リラックス呼吸法を教わり、朝と夜、呼吸を整えます。


私のドクターは今月予約が取れないので、来月診てもらうことになります。来月には私の調子は良くなるかな?それか、また薬の生活に戻るのかな?


がんばって呼吸を整えながら、様子を見ます‼️