パーティーでいちばん嬉しかったのは、普通に、食べ物を食べられたことです!



以前は、食べると腹痛や下痢を起こしてどんどん痩せていきました。救急センターに4回も行き、身体中たくさんの検査をした結果、まったく問題なしで、医師が出せる薬は整腸剤くらいでした。半年間苦しんで、とうとう最後に精神科を紹介されて、処方された薬を飲んだら次の日からピタリと腹痛が治まりました!人間の身体って不思議です。今は普通に食べられて嬉しいです。半年前の自分は体調悪化でパーティーどころではありませんでした。







スペイン戦のサッカー日本代表の勝利で、嬉し涙もでました。人生最悪のときもあれば、こういう嬉しい時もあるもんだなぁ。。クリスマスツリーサンタ