ミレーのお試し野菜を箱から全部出してみました | 無農薬野菜ミレーのお試しセット

ミレーのお試し野菜を箱から全部出してみました


ミレーのお試し野菜全体


・たまご(6個)

・大根(1本)

・人参(500g)

・ズッキーニ(1本)

・小松菜(250g)

・サラダ京水菜(200g)

・ミニ白菜(1個)

・レタス(1個)

・ミニキャベツ(1個)



お試しセットなのに、お野菜が8種類と卵で9種類もはいっていました。


そして、お野菜と一緒に商品一覧と入っている商品のまめ知識と農薬使用状況をしるしたプリントや四季折々というミレー新聞みたいなものなども入っていて、お野菜のまめ知識のプリントには、そのお野菜の特徴や栄養素や保存方法まで書かれていてとても参考になりました。


(新鮮な野菜を宅配する食材宅配業者であるおいしっくす でもお試しセットがあるようです。先日はTV東京「カンブリア宮殿」にて大地宅配 の社長藤田氏も出演していました。食の安全がますまず重要視されて、無農薬野菜の宅配業者が注目されているようですね。)