Bar MILLESIMES 解体作業 | 仙台・国分町 Bar MILLESIMES(バー ミレジム) 店主の独り言

仙台・国分町 Bar MILLESIMES(バー ミレジム) 店主の独り言

仙台国分町Bar MILLESIMES(ミレジム)です。
お店の情報・新入荷・イベント情報などを中心に。
お読みになってお気にいって頂けましたらぜひ足をお運びください。
宜しくお願い致します!

今週始めからの店内解体作業でした。

みるみるうちに見事な手順で解体されていきます。



いわゆるネジは全く使われておらず全て釘とホゾでした!

天井の梁も大変ながら取り外されていきます

すごいことなんですねぇ…年季を感じます😅
作業して頂いた方も「昔の大工さん凄いな…」とおっしゃってました。
この中で今後使われることになる材は極々わずか。

こちらの肘置きはもちろん丁寧に外して頂き、生まれ変わることとなります。

来週からはいよいよ壁などの作業が始まります!

乞うご期待!


Bar MILLESIMES 店主