Bar MILLESIMES 改装いたします! | 仙台・国分町 Bar MILLESIMES(バー ミレジム) 店主の独り言

仙台・国分町 Bar MILLESIMES(バー ミレジム) 店主の独り言

仙台国分町Bar MILLESIMES(ミレジム)です。
お店の情報・新入荷・イベント情報などを中心に。
お読みになってお気にいって頂けましたらぜひ足をお運びください。
宜しくお願い致します!

久しぶりの投稿となりました💦

Bar MILLESIMESは来月初旬から改装することとなりました!


先輩から譲り受けて約18年(お店自体は'97〜)、度重なる地震によるいろいろなダメージや老朽化を受け改善、修繕、補強…などなどしてまいりましたが、これからのこと等も考えた結果思い切って踏みきることにしました😅

もう…バックバーのガラスの棚板が怖いのです…🥴

着工日や最終営業日など決まり次第お知らせさせて頂きます。

工期は一応7/24までとなっておりますので、引き渡しが終わり次第早急に準備を済ませてBarをオープンする予定です。

その際にもまたしっかりお知らせさせていただきます!

ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます🙇


Bar MILLESIMES店主