初雪です | 仙台・国分町 Bar MILLESIMES(バー ミレジム) 店主の独り言

仙台・国分町 Bar MILLESIMES(バー ミレジム) 店主の独り言

仙台国分町Bar MILLESIMES(ミレジム)です。
お店の情報・新入荷・イベント情報などを中心に。
お読みになってお気にいって頂けましたらぜひ足をお運びください。
宜しくお願い致します!

11月20日ボジョレーヌーヴォー解禁日。

しっかり0時になるのを待って抜栓。ヴィラージュのロゼと赤を飲んでみました。香りも良くてヌーヴォーとして美味しかったです。

なんてヌーヴォーを楽しんでいるうちに、お客様から雪が降ってるよーとの連絡をいただきました。

そ、初雪です。

その初雪を今年はラブラブなカップルさんと見ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

えーと、そんな天気のためなのか、いつもならまだ人も少し歩いてるはずの時間なのに、今日はすでにサーッパリ人影が見えませ…

榥DAI-MILLESIMES榥