みなさんパックしてますか??



家亀は朝パックをしています♡

パックは何分貼ってますか??

①1〜3分
②5分
③10分
④20分
⑤かわくまで

家亀は昔は④でした😂
貼る時間が長ければ効果もあると思っていました!

でもそれは間違いでした💦

正解は①1〜3分なんです✨

みなさん1度はご経験があると思うんですが…🫣
湯船につかっていて、長湯すると指がフニャフニャになったご経験ないですかー🛀

それと同じなんです💦
パックを長い時間貼っているとお肌がフニャフニャになり小ジワの原因に💦

なので、パックを貼る時は長時間は逆効果になるんです😢

家での美活を少し意識を変えてみるだけで、お肌は変化していきます♡
できることをコツコツ行いながら美肌を手に入れましょー🥰🥰

夏にオススメ【ミシレルトパック】
ビタミンCとセラミドたっぷりのフェイスマスク☀️

通常 1枚 330円(税込)

お肌はいつも一緒じゃないですよね💦
▪️生理前
▪️寝不足の日
▪️紫外線を沢山浴びた日
▪️甘いものを食べすぎた日
など、毎日同じ肌にみえて実は環境によって全く違う肌です。
そのような状態で肌にあっていないケアをしたらトラブルリスクは高まる一方💦
とはいえ、優しすぎるケアでは満足感は得られないですよね😢

この『ミシレルトvc24クールアンドモイスチャーフェイスマスク 』はどんな肌にも対応できる優れものなんです✨

肌を優しい潤いで満たす厳選素材を加え、デリケートな肌でも滲みることなく、24時間しっとりとした保湿が続きます✨

保湿効果はもちろん!毛穴の引き締めやニキビなど荒れたお肌に効果🙆‍♀️

パックをするとトーンアップし肌が白くなります✨
メイク前に朝パックをすると化粧ノリがアップ⤴️
一日中潤い艶肌に◡̈♥︎

肌荒れやニキビ肌でお悩みの方!
化粧ノリがあまりよくない方!

ミシレルトパックで朝活はじめませんか^ ^❓

#パック#パック好き#美肌#美肌ケア#美肌になりたい#美肌効果#美活#美活life#美活動#美容情報#美容情報たくさんお届けしたい#美容情報発信#看護師#店長オススメ#オススメ美容#家亀オススメ