3月に入りマスクを外してる方をみるようになりました😷
皆様マスクを外す準備できてますか??
マスク生活では毛穴が開きやすい環境です😭今まで毛穴の悩みがなかったのに、マスク生活になってから目立つようになった😭っていう方が多いと思います。

毛穴のトラブルにお悩みの方🎶ミラージュにお任せください🥰
✨毛穴ハイドラフェイシャル✨
ローションで老化角質を取り除き水素水&吸引で毛穴を洗浄するトリートメントです♡
★毛穴汚れが溜まりやすい箇所★
①小鼻②眉間③顎
みなさん毛穴汚れはお鼻だけじゃないですよー❣️眉間や顎も汚れがたまりがちです💦
一気に全部の気になる箇所をケアできますよ♡



自分では落としきれない肌の老廃物をごっそり取り除き、毛穴レスで引き締まった素肌へ✨

✅毛穴の開き✅イチゴ鼻✅くすみ✅乾燥✅ざらつき✅脇や頭皮の臭いなどなど❣️
毛穴が原因のお悩みはお任せください✨
みんなでツルピカ肌を目指しましょうー◡̈♥︎
#ハイドラフェイシャル#毛穴ハイドラフェイシャル#ハイドラピーリング#毛穴ケア#毛穴#毛穴の黒ずみ #毛穴の開き #毛穴洗浄 #ピーリング#艶肌#ツルピカ#小鼻#イチゴ鼻#イチゴ鼻改善 #フェイシャル#トーンアップ#角質ケア#肌質改善#マスク荒れ#ニキビ肌#大塚#新大塚#南大塚#池袋#豊島区#口コミ高評価