良い天気!! | "Funky Sensation"DJ cookie

良い天気!!

はいクッキーです!!
ブログ放置してました~
ちょいと何か書きましょうか!



先日のじゃぴゅた、アナザープランお疲れ様でした!
からだがバッキバキです・・・
これから個人的に必要なことがちょっと見えてきました




とりあえずメイクマネーをしないと
最近は満足にレコードもかえていない・・・
何かいいバイトはないでしょうか??
だれかこの泥沼から救ってください!!!!笑

最近はタウンワークに乗ってる店が少なすぎて全くみつからな~い





まあいいやっ!!










話は変わって


8月渋谷HMV閉店
Vinyl Cycleもネット販売のみ
どこのCD、Recordショップも経営難


インターネットの普及もいいことだけじゃないですね
自ら手にとって作品を購入するって当り前のことが今や少数派の人だけのモノなのか・・・
これから作品だすのはかなり大変だぞ!!
すでに売られていないものならともかく、今店頭に並んでいるものをどっかのサイトで落とすってファッキンですね
これからの音楽市場に注目です!









今日の一曲
G.O & Recochet/What's Da Flava
Classic!!!!!!