前回の更新からかなり経ってしまいました。
ご無沙汰しております。

毎回の練習で学びや気付きを得ることがたくさんあり、ブログに書きたいと思いながら時間がすぎてしまいました。

そんな中、黒潮ミニバスの選手は元気よく練習しています。部員も増え、16名で活動中です。

練習試合も何回かやって頂き、大変選手達の成長や学びにつながる試合ばかりでした。

試合に負けて涙する子
思いどおりのプレーができず😭
アップから相手にのまれてしまって

まぁ、きりがないのですがコートに立つと元気一杯頑張る姿は負けていない選手達です。

そんな選手達を応援してくださった保護者の声、言葉が暖かかったです❗

失敗しても怒らず、励ましそれが選手達の元気にかわる、そんな場面ばかりが思い起こされます。 

最近、練習に孫の姿を見に来てくださる方、保護者の方がたくさんいらっしゃいます。
本当にありがとうございます❗

試合の時と同様に暖かい眼差しに感謝します😁

晩御飯を食べながらバスケの話をして団欒されるのかなと勝手に想像してしまいます。

バスケが上手下手ではなく頑張っている姿にこそ大きな感動を与えてくれる小さな選手達を誇りに思います❗