今日も1日バスケットの日。

午前中は中学校に、夕方からミニバスへ。

前回反省を生かし、いざミニバスチームへ

子供たちは、元気があってバスケットが大

好きです。なので毎回楽しみです。

右手のレイアップシュートは決めてくれる

ので左手のレイアップシュートに挑戦。

苦手意識からできん、できないの声が。

器用な子供たちなので絶対にできる、こち

らはそう信じて色々コツなどを教えみると

決まるようになって笑顔をみせてくれまし

た。練習の最後に約束、できん、できな

い、と言わないで。どうやったらできる?

と聞いてみよう、と話ました。

なんた、やってみたらできた❗

みんなそんな顔してました。

まだ小学生ですからね、たくさん練習して

上手になってバスケット楽しもう(^_^)👍