【学びが大好きな人の落とし穴!】

朝晩の空気はすっかり秋の気配🍁

猛暑から解放されて、過ごしやすくなりましたね✨


読書の秋📕

食欲の秋🌰

ファッションの秋🕶️👗


秋は気候が良いので

むくむくとやる気が出できます!


私は夏から秋への季節が変わっていく

このシーズンが何とも好きです😆✨


学びにも集中しやすい季節になりました✨

さーて、夏に積んでおいた本を

アレコレ読みたいなー☕️💕

そう思うとわくわく楽しくなってきます😆✨


学びが大好きで、知識はたくさんある!

ひたすら学ぶだけになっていませんか?


知識や学びをそのままにしておくと

自己満足で、せっかく学んでも記憶のかなたに…

という事になってしまうかもしれません💦

それはもったいないです!


落とし穴にハマらないように

ぜひ、アウトプットして下さい!

覚えた事を、アウトプットするとさらに学びが

深くなり記憶にも定着します🧠✨


アウトプットする相手がいないよー!

という方は

学びの仲間をつくったり

録音したり

究極には人形に話しかけても🧸

効果があるそうなので、ぜひ実行してみましょう😆



🪞初心者専門 やり直し英会話🪞


🌏やっぱり英語を話したい人の味方 

🌍本当に使える身近な英会話

🌍 シンプルフレーズで気持ちを伝える✨

🌏英会話はマインドが8割!

🌏オンラインレッスン受付中💁‍♀️

「英語の音」と「反復練習」がやり直し英会話の鍵🗝 


・間違ってもOK!

・コミュニケーションで楽しい!を感じよう🌟

・私にもできる!を応援します📣


LINE登録で「シンプルな英語だけで、おもてなし接客英語」pdfプレゼント🎁

【プレゼント】とメッセージを送ると受けとれます♪


https://lin.ee/52Gx2qg


#英会話 #英語#英会話コーチ

#シンプル英会話

#やり直し英会話

#楽しく学ぶ