【お知らせ】クリスタルヒーリング腸セラピーがサロンメニューに仲間入りします! | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

こんにちはニコニコ

 

谷町6丁目のアロマテラピーサロン、クリスタルヒーリング腸セラピーサロン

ホリスティックセラピーミュゲ すやまあきです。

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

11月からの春本真由美さんとのコラボでは

「クリスタルヒーリング腸セラピー&背面クレイパックコラボ」として、

クリスタルヒーリングを取り入れた腸セラピーをさせていただきました。

(前回のコラボの様子はこちら

 

12月29日(日)開催のコラボでも、もちろんクリスタルヒーリング腸セラピーをさせていただきますキラキラ

 

imageimageimage

 

 

そして、2020年1月より、サロンメニューに『クリスタルヒーリング腸セラピー』が仲間入りします!!

 

前回のコラボで、クリスタルを取り入れることで、クリスタルの持つパワーがみなさんのより深い部分にアプローチしてくれてるのをすごく感じましたキラキラ

 

チャクラに働きかけることで、どんな傷を負い、どんな課題を持っているのか、そこをヒーリングしていくことで心も身体もクリアになります。

 

今回メニュー化するのは、チベタンパルシングと言われるもので、コラボでもさせていただいてるものです。

 

image

 

一つ一つのチャクラをヒーリングしていき、ネガティブなエネルギーを中和し、ニュートラルなエネルギーへと変換します。

これにより、トラウマや感情の抑圧、自己否定などのエネルギーのブロックが明確になり、流れを正常に戻し、ネガティブな感情を解消します。

 

前回のコラボでも、みなさん夢の世界へキラキラ

目が覚めた時のみなさんのスッキリ、そして優しいお顔が印象的でした。

 

それだけ、日頃無理をされているのかなと感じました。

 

このクリスタルヒーリング腸セラピーをコラボだけでなく、サロンでもさせていただくことで、一人でも多くの方の心と身体がクリアになる

お手伝いができればと思い、サロンのメニューに取り入れることにしました。

 

虹クリスタルヒーリング腸セラピー 1回60分8000円(税込み)

(ヒーリング中に私が感じたこと、見えたものなどもお伝えします)

 

そこから先は、インナーセルフのトラウマを癒し、潜在意識の中に蓄積されている満たされない想いを満たし、本来の

パワフルなインナーセルフへと変容するというワークになります。

 

インナーセルフは、本来の自分です。

 

その本来の自分と今の自分が分離している状態だと、生きにくさを感じたり、いつも同じパターンを繰り返してしまったり。

 

本来の自分であるインナーセルフに話を聞き、自分にどうしてほしいのかなどお話を聞きます。

インナーセルフは自分自身なので、なんでも知っています。

 

何をしにこの地球に生まれてきたのか、今の自分はどうなのか、これからやっていくことはこれでいいのか・・・などなど。

 

そこからさらに、インナーチャイルドに会いに行ったりと次のワークへと続きます。

 

まずは、このインナーセルフを癒すワークを、1月〜3月までの期間限定、モニター価格にて、モニター様を募集したいと思います!!

 

コラボなどでも、チベタンパルシングを行い、私が必要だなーと感じた方にはこのワークのご提案をさせていただきます。

 

虹モニター価格は1回60分3000円です。(通常価格90分12000円)

1月~3月までの間であれば、何回でも受けていただけます。

 

このワークは1回で終わることは少ないと思いますので、この機会にぜひ!

 

私自身も、クリスタルヒーリングを通して、インナーセルフやインナーチャイルドに会いに行き、とても多くの気づきをもらいました。

 

癒してあげないといけない内側の子たちの声を聞けば聞くほど、助けてあげたい、癒してあげたいという気持ちが強くなりました。

 

そして、それができるのは自分自身だということも強く思いました。

 

それは1回で終わるものではなく、何回も何回もしてあげないといけないということも。

 

何回も何回も会いに行き、話を聞き、癒し、それが信頼関係につながると思います。

 

クリスタルの力を借り、地球からの恩恵を受け取りながら、本来の自分へと、本来の自分へと戻りましょう。

 

私自身も日々、自分と向き合い、癒し、を繰り返してます。

 

自分の中にある愛があふれ、その愛に包まれ、魂が喜ぶのを一緒に感じましょうハート

 

チベタンパルシングや、インナーセルフワークのお問合せや、お申込みは下記フォームか、LINE@からご連絡お願いいたします。

 

ご不明な点などもお気軽にお問合せくださいね!

 

必要とされる方に届きますようにニコニコ

 

LINE@はじめました♪

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

お得なクーポンも配信予定ですので、ぜひこの機会にご登録お待ちしておりますね!

 

友だち追加

 

ID検索▶️@zsx4767c

 

こちらからも▶️https://line.me/R/ti/p/%40zsx4767c

 

クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座のお申込み・クリスタルヒーリングお申し込み・お問合せはリンクこちら

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。