クリスタルヒーリング&クリエイティブワーク | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

こんにちはニコニコ

 
谷町6丁目のアロマセラピー、腸セラピーサロン
ホリスティックセラピーミュゲです。
 
いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます
キラキラ
 
みなさんのお住いの地域は台風の影響は大丈夫でしょうか?
私の住む大阪は雨もやみ、風が出てきたように思います。
 
これから台風が接近する地域の方も、外出は控え、しっかり備えてくださいね。
 
さて、
 
10月8日〜10日の3日間、福岡県糸島市でクリスタルヒーリング&クリエイティブワークを学んできました!
 
きっかけは、麻紀さんのお手入れを受けている時に見た過去生。
 
「石を使った仕事をしてたよ」
 
という声を聞き、麻紀さんに聞いたところ、アトランティスやレムリアンというワードが出てきて、どうやら今世でも石を使うみたいよーとなり、今回のたんたんさんのクリスタルヒーリングを学ぶことになりました。
 
今まで、クリスタルやストーンというものにまったく興味がなかった私。
 
それを麻紀さんに伝えると、当時間違った使い方をひてしまって、気付いた時には国を滅ぼしてしまった。
大変なことをしてしまった…
もうこの力は決して使うまい…と封印してしまったようです。
 
でも、今はもう正しい使い方をできるよね!とまた思い出させてくれたんじゃろねぇーと。
 
アトランティスやレムリアンはほぼ初耳で調べてみると、面白く興味深いことばかりでした。
そして、そこにはクリスタルで繁栄した国だったことも記されていました。
 
実在したか、信じるか信じないかはあなた次第…というやつになるかもですが、私は信じてます。
 
クリスタルヒーリングとは、クリスタルのパワーをかりて、チャクラを開き、さまざまなクリスタルの力により、無意識レベルのトラウマの癒し、過去生のトラウマの解放、チャクラのエネルギー調整などを行い、こころとからだをヒーリングします。
 
 
 
3日間は毎日が濃厚で、インナーチャイルドやインナーセルフに毎日会いに行っては話を聞き、自分の深い深い部分に触れ、涙涙の毎日でした。
 
自分が今1番向かい合い、癒さないといけないと思ってる部分の過去生にも会えました。
 
 
 
ここにあるインカローズには悲しい記憶が宿っていました。
 
クリスタル一つ一つに、生まれた故郷があり、歴史があり、思いがあります。
 
私たち人間と同じ。
 
 
指にもそれぞれ溜め込む感情があります。
それが症状として出ます。
 
 
1〜7チャクラまでのクリスタル。
キレイおねがい
 
 
クリスタルの置き方も目的により様々。
 

パルスを感じながら。
それぞれのチャクラにクリスタルを置いていきます。
 
チャクラをオープンし、インナーセルフに会い、癒す。
 
他にもいろいろなワークの連続でした。
 
2日目には、通称 水晶山と呼ばれる立石山に行きました。
ここには鉱脈があり水晶が取れます。
普通にゴロゴロありますw
 

 



 
 
山頂からのはるか遠くまで広がる海。
 
 
朝日が差し込む。
 
 
みんなで記念撮影。
 
 
美紀さん直伝のポーズ笑笑
 

目指すは私が創造する私の未来。
 
自分へのセルフヒーリングとしてクリスタルを使うのと、人にクリスタルを使うのとでは、
やはり人に使用することのほうが難しかったです。
 
どんなインナーセルフがどういうことを話してくれるのか、ずべては未知だから。
 
もっともっと練習して、自分の形にし、自分なりのクリスタルヒーリングにしたいなと思いました。
 
 
 
左から、美紀さん。私。麻紀さん。
たんたんさんの奥さん、ひとみさん。
今回の先生である、たんたんさん。
 
ひとみさんは、私の顔を見て、「あきさんはアトランティス顔よねぇ!」と。
 
私が見た過去生は合ってたんやなぁ~と確信に変わりましたキラキラ
より、クリスタルたちと仲良くなり、クリスタルが持つ素晴らしいパワーを
今世では正しく使い、自分を癒し、自分を生きる手助けになるよう使いたいなと思いました!!
 
 
とても奥が深いクリスタルヒーリング。
 
インナーセルフやインナーチャイルドに会うということは、なかなかエネルギーのいることです。
 
思いもよらない記憶がよみがえり、びっくりすることもありました。
 
でも、しっかりそこと向き合うと、終わるころには心が軽くなるのを感じます。
インナーチャイルドやインナーセルフ、そして今の自分自身が喜んでいるのを感じます。
 
これも、クリスタルの素晴らしパワーがあったからかなと思います。
 
クリスタル一つ一つがとても愛おしく、尊い存在。
 
新しい学びは私の中の記憶を蘇らせてくれるものとなりました。
 
今後は、クリスタルを使って、アロマや腸セラピーと融合させた施術を
みさなんが本来の自分を生きるお手伝いに役立てれるようにしていきたいなと思います。
 
3日間、本当にお世話になりました!!
 
初めての福岡は、あまり福岡を感じることができなかったので、次回はしっかり福岡を楽しみたいな~と
思いますウインク
 
近いうち、腸セラピー講座を福岡でと考えております。
また決定しましたら、こちらでもお知らせしたいと思います!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
LINE@はじめました♪

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

お得なクーポンも配信予定ですので、ぜひこの機会にご登録お待ちしておりますね!

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️https://line.me/R/ti/p/%40zsx4767c


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座のお申込み・お問合せはリンクこちら

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。