holistic therapy muguet 1st anniversary!! | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

こんにちは♪

 

ここ、からほりらへんからみなさまの健康とハッピーの輪を広げるサロン、ホリスティックセラピーミュゲ 陶山あきですニコニコ

 

2019年もあっという間にもう3月がスタートしました!

平成もあと2か月。。。

 

そして、2019年3月11日でミュゲは1歳になりますバースデーケーキ

 

image

この日を無事迎えることができたのも、サロンに足を運んでくださるお客様、家族、みなさんのおかげです。

ありがとうございます!!

 

この1年、たくさんのお客様とのご縁をいただきました。

お客様だけでなく、ここからほりらへんのお店の方々もそうです。

 

サロンをオープンしたばかりで、不安もあり、行き届かないところもたくさんあったかと思います。

そんな私を温かく見守ってくださった皆様に心から感謝しますキラキラ

 

サロンとしての在り方、自分の在り方、いろんな勉強をさせていただいた1年でした!

 

この1年で学んだことを生かしながら、また新しい1年を自分らしく、お客様一人一人と向き合い、寄り添えるセラピストでありたいと思います。

 

皆様への感謝の気持ちを込めて、数量限定ではありますが、プレゼントを用意させていただきましたドキドキ

数に限りがございます。なくなり次第終了です!

 

早い者勝ちです爆  笑

 

何かは来てのお楽しみルンルン

 

2年目も、みなさんの心と身体のよりどころになれれば幸せですラブラブ

 

色んなイベントやコラボなど、アロマだけでなく、ふらっと立ち寄れるような、そんな場所でありたいと思いますニコニコ

ホリスティックセラピーミュゲ、陶山あき共々、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

LINE@はじめました♪

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

お得なクーポンも配信予定ですので、ぜひこの機会にご登録お待ちしておりますね!

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️https://line.me/R/ti/p/%40zsx4767c


クローバーサロンのネット予約・メニューはリンクこちら

 

クローバー講座のお申込み・お問合せはリンクこちら

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。