タローデパリセッション | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

holistic therapy muguet 
すやま あきですニコニコ
 
いつもブログ読んでいただき、ありがとうございますキラキラ
 
10月に入り、個人的には、セルフ腸セラピー講座がスタートするので、ドキドキ、ワクワク、忙しい毎日です(笑)
 
セルフ腸セラピー講座についてはこちらを
 
急遽開催の10月6日(金)は、残席1名です!←おかげさまで満員御礼となりました!ありがとうございます!
 
 
さて、9月最後のお休みは、小村真理子さんのタロー・デ・パリのセッションを受けてきました音譜
 
{CAFC32E1-91D2-4616-8618-72A70B7FBDD3}
 
誕生日から自分の数字を出してみていくのですが、私は5。
(これは数秘と同じだそうです。)
 
タローデパリでは、22年を1周期とするそうです。
 
私はその22年の最後の年21に今いてます。
 
2年後の1への矢を射る、大切な1年だそうです。
 
そんな大切な時期に、セッションを受けることができてほんとよかった。
 
こういうセッションは色々受けたことがありますが、必ずといっていいほど、自然と大切な時期に受けることばかります。
 
引き寄せられているのか・・・引き寄せているのか・・・
 
20の年には、自分の身近な人を亡くすかたが多く、「許し」の年だそうです。
 
実際、私は父を亡くしました。
 
もう、鳥肌。
 
でも、父の死が私を変えたことは確かです。
 
そして、今もまだその許し、手放しは続いています。
 
これも必要なこと。
 
セッションを進めていくうちに、自分の中にある感情や、本当の想いなど、たくさんの気づきがありました。
 
『今』
 
をすごく意識しました。
 
占いってこれからどうなる?とか聞きがちですが、私もそうでしたが、大切なのは今。
 
今、今、今。
 
私の数字は5。
 
引くカード、引くカードに5が出てきます。
 
しかも、厳しめのカードw
 
厳しいといっても、「それは本当にあたなが望んでいること?もっと、今を意識してみて」と問いかけてくれてるような。
 
5は自由。
 
5の人が日本に生まれてくることは、とても生きにくいそうです。
 
自由の国ではないしね。
 
確かにそうでした。
 
ずっと生きにくかった。
 
それでも、私は日本に生まれることを自分で選択し生まれてきた。
 
生まれる瞬間に忘れてしまってたかもしれないけど、今こうやって一つ一つ思い出しています。
 
今までの思い込みなども、カードは知っててくれてるようでした。
 
自分の本当のあり方を思い浮かべ、カードを引くと、そうだよね♪と、優しいカードが出ます。
 
不思議キラキラ
 
大丈夫だから、あなたは自分を信頼し、進みなさいと。
 
以前受けた算命学でも、今年は断捨離の年。
したくないことはしない!!と。
 
その時はしたくないことがピンとこなかったんですが、突発性難聴になり、自分の内側と向き合うようになって、したくないというか、しなくていいことがはっきりわかったんです。
 
今回のタローデパリでも同じ。
 
すべてがリンクしてるんです。
 
そういうことやったんか・・・と。
 
いい加減にしなさーい!!と突発性難聴になったんでしょうね(笑)
 
セッション後は、なんとも言えない穏やかな気持ちになりました♡
 
自分に対して、教えてくれてありがとうラブラブってなりました。
 
真理子さんも、私に自分と向き合う時間や考える時間を持たせてくださり、答えを出すのではなく、気づくことを教えてくださいました。
 
優しく、時には面白く音譜
 
このタイミングでセッションを受けれてほんとよかったです!
 
{D4A7B826-82DC-4F3A-B4B8-6166E04516CE}

真理子さんにいただいた梨♡
 
家に帰ったら、瞬く間に子どもたちの胃の中へ・・・ウシシあせる
 
おいしかったみたいです音譜
 
今月から、新しい1歩を踏み出す私の背中を押してくれる、貴重な時間をありがとうございましたキラキラ
 
次のセッションを受けるタイミングがいつ来るのか楽しみにしてますチュー
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。