久しぶりに政治に対して心が動いたので、ブログを書きます。
2016年静岡選挙区から大嶽創太郎さんが出馬しました!
http://ameblo.jp/sotarobta/entry-12177340235.html
https://www.facebook.com/sotaro7ohdake
元モデルの青年候補者の政見放送には、賛否いろいろあるでしょう。
でも、私は、今まで選挙にも行かなかった人、新しく選挙権を持った若者たちに、政治に
希望をもたらす貴重な候補者として心からうれしくなりました。
山本太郎さんや三宅洋平さんにつづく、希望の星だと思います。
静岡から、こんな人が立ち上がってくれた!と本当に嬉しくなりました。
皆さん、ぜひチェックしてみてください!
