最近所属の子達のやる気がどんどん伝わってきて、

こちらも負けていられないなと思う今日この頃なスタッフ一同です。

 

ファンの方々からのファンレターやらプレゼントも前より届くようになり、とても嬉しい限りです!

いつもタレントたちを応援してくださっている皆様本当にありがとうございます!

 

 

 

 

さてさて、今日は今みんなが頑張っているshowroomについてお話しいたしますね。

 

 

⭐️これから芸能活動する

⭐️芸能界を目指したい

⭐️チャンスを手に入れたい

⭐️有名になる

⭐️ファンをたくさん増やしたい

⭐️もっと芸能活動を加速化させたい

 

 

と思った方はぜひshowroom挑戦してみてください

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

showroomとは???

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

sHOWROOMとは

「仮想ライブ空間」をコンセプトにした生放送アプリです!

もともと、「ニコ生」とか「ツイキャス」とか いろんなライブ放送アプリはあるけれど、

showroomは芸能特化型のサービスやコンテンツが多数あるため、

 

とくに芸能活動を加速化できるツールとして注目されています!

 

 

 

 

リスナーさんからもらう星やギフトなどのアイテムのポイントを競い合いそのポイントで順位をつけるイベントがshowroomにはあります。

 

これはshowroom最大の特徴であり醍醐味です

 

イベントは様々なものがありますが

上位特典には

 

 

チューファッションショーへの出演権

チューアーティストの楽曲提供

チュー海外旅行&写真集の細作

チューテレビ番組の出演権

 

 

 

 

 

など

芸能に特化した内容の特典がたくさんあります。

 

最近では、AKBのプロデューサーで有名な秋元康さんもこのshowroom内のイベントを活用したオーディションを開催し上位1名がドラマの主役になれる!!!

 

など色んなオーディションをここで開催しているのも話題になりました。

 

 

 

 

 

の芸能活動といえば、、

 

下積み時代と呼ばれる

プロダクションや養成所でレッスンと呼ばれるものに参加をし

そこで下積み時代を過ごして、、、、

 

限られた人数が

舞台や番組の出演権を獲得し

そこで初めて人前にでて、そこからファンを作っていく。

 

 という図が当たり前な考えでした。。。

 

 

が!!!

 

 

 

 

は違います!!

最近、SNSという媒体が生まれてから芸能界への道が多様化してきました。

 

極端なことを言ってしまうと、、

SNSなどで認知度があれば、

ファッションショーの出演や楽曲制作してもらえる可能性やチャンスが以前より増え

たった一人でも認知度さえあれば活動の幅が広がる世の中になってきているんです。

 

 

 

 

つまり、

言いたい事っていうのは

 

 

 

ネットでの認知度を伸ばしていくことを重要度をあげて活動していくこと

 

 

 

というのが、

芸能界への道を最短に開くための道に変化してきているということです!

 

 

 

 

 

と簡単に説明してみたけど、、

 

 

なんとなくわかったかな??

※他にも色んな記事を書いていくので 興味あったらみてみてください⭐️

 

 

 

 

 

 

ちなみに、showroomが絶対にいいと言っているわけではないですよ~~ニヤリ

 

今現状で芸能特化型のイベントを開催し、

配信者もAKB候補生などをはじめとする芸能の卵たちが多い、

そしてそれを見てくださるリスナーの皆さんも、

 

芸能の卵たちを応援してくださる方が多い

 

 

 

 

つまり、芸能活動をするにあたって

初速の段階でファンを作ることができる可能性が非常に高いといえるんです!

 

※現に芸能活動を始めて一ヶ月の子がファンレターやプレゼントをもらうなどありますからね。。。

 昔だったらありえないですよガーン

 

 

 

ァンは大切です!

 

自分の魅力を引き出してくれるのも

自分の魅力を高めてくれるのも

自分のモチベーションを高めてくれるのも

 

応援してくださる方々いてこそですからウインクハートハート

 

 

 

 

 

時代に合わせて、芸能活動が変わってきているのはここ数年ですごく感じているんですよね。。

 

技術だけあっても有名になれない

逆に技術がなくても有名になれる

 

10年かかっても有名になれない

逆に1ヶ月で有名になれる

 

 

 

 

この世の中、、、

 

 

 

 

タレントみんなに言いたいのは 

 

 

せっかく芸能という道に行こうと思ったんだから

自分自身でできることや

自分自身で活動を広げることを

 

 

 

自分で考え

もっとどんどんやっていかなくてはいけません。

昔に比べて誰でもメジャーになれるチャンスは広がっているんです。

 

 

 

さぁ、みんな今日から

ファンの皆様と一緒に成長するのを忘れず

 

自身の活動のためにできることをどんどんやっていきましょう!!!

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

  

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○