お菓子だ!
おやつ!じゃない。
定期便でポストに届くおやつ。
あれ、ユーチューバー使ったりCMで
流行らせようとしてるけど、
言葉のチョイスが
意識高い系すぎるわ。
千円払ったら好きな菓子買えるがな。
おやつってのはなあ、
本来ふかし芋とかおにぎりとか、豆とか果物のことを言うんだよ!
かってに定義を変えるな。
腹が減りすぎて食べ過ぎちゃうのを防止するためのものであって、
スイートポテトやらブールドネージュなんかおやつじゃねーんだよ菓子だろ。
はい、、、暴言失礼しました![]()
意識高い系のなかでもさあ、
そばとかうどんを
”おうどん”とか、”おそば”とか言ってる人いるじゃん?
私、じろじろ見ちゃう。
ガン見しちゃう。
B子も見てる。
育ち良いのかと思いきや、だいたい頭悪い系。
なんでもかんでも”お”つけてんじゃねーぞ![]()
”お”先につけたら上品に見えるわけじゃねーぞ
。
えーーーーっと。
正しくは、
”本日のお菓子”でございます。
紹介させていただきます。
全部食べかけ開封後の写真ですいません(笑)
外食に行った時も写真撮る前に食べちゃう輩です!
茎めかぶ大好きです。
中国製なのは残念だけど私ももう年だからめかぶくらいは許すわ。
なんかディズニーの定番お菓子に見た目似てるのいくつか販売されてるよね。
味は似てないんだけどね
。
これも、ディズニーのとは違うなー、
チョコフレークやわらかくして粉々にして固めたかんじ。
ディズニーも、千鳥屋さんのより違うお店のクランチチョコが主流になってきたよね。
味がちょっと違うんだな。
私は千鳥屋さんのほうが好き。

カントリーマアムが好きじゃない貴重な人種ですが、
チョコにまみれたら、食べれるようになりました(笑)
安かったから買っただけで、次回はわざわざ買わないよ。


