ポケモンにハマって、

多分まだ一年くらい・・・。

その前は、

『なんだよポケモンって、みんなよくあんなん好きだよねー』と

毒づいていました。

(その頃はカービィ狂)

 

今や、ポケモンのぬいぐるみが大量に居座り、

ポケモン図鑑やら、関連の本も多数。

いやー、すごいですね、ポケモン。

 

娘は、『ポケモンって、ピカチュウから始まって、

そこからいろんなキャラクターを出してきて、

誰でも一つは好きになるようなキャラクターがいるわけよ。

一つ一つのキャラクターも設定がしっかりしていて奥が深いし、

ゲームも面白いのよね』って評価していました。

 

私は、ゲームのスカーレット&バイオレットやろうとして、

すぐにゲーム酔いしてしまい、おまけにすぐ迷子になるのでやめましたが、

夫と娘は未だにやっております照れ

 

因みに私の好きなキャラはシャリタツ。

B子はイーヴイの進化系の皆さん。

夫は・・・収集するのが趣味っぽい。

 

 

 

 

 

 

ポケモンセンターには、

様々な年齢の方々と、アジア系の方々たくさんきておりました。

店としてはそんなに大きくないんだけど、

立地がいいのでしょうね照れ

 B子にはすでにたくさんプレゼントを渡してましたが、

ポケセンでも、サプライズで欲しいものを購入しました爆笑

喜んでくれて何よりです(*^-^*)

そして、ポケセンからも誕生日プレゼントをもらい、

ニコニコ笑顔で帰宅しましたーニコニコ飛び出すハート

 

 同じ階にあるお料理教室(ABC)では、

若い女性がたくさん!びっくり

花嫁修業ですか!?

なんて思っちゃうくらい、たくさん。

確か料金も高いし、

立地としては仙台駅そばなので、

自転車とか徒歩とかバスだよね・・・

今日は雪だったしね・・・・すごいわ。

人気があるね、料理教室キョロキョロ

お金に余裕がある人、まだまだ多いんだね!

羨ましいなーお願い

 

そして、またまた隣にあるスイーツパラダイス。

学生さんいっぱい並んでるー口笛

今日は休みだったのかな?

B子としゃぶ葉とどっちにするか悩んだんだけど、

B子、どうせどっちでもそんなに食べないから、

Wi-Fiとわたあめがあるしゃぶ葉を選びましたよだれ

 

そのあともあちこち学生さんっぽい方々たくさんいましたー爆笑

卒業シーズン、入学シーズン、

まだ寒いですが、春が近づいていますね!

 

11歳おめでとうB子ニコニコ