春の遠足⛩️ | 藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 鎌倉 横浜 フラワー教室とともにハーブとアロマを生活の中に取り入れて心と身体を元気にしていく!
これがミルフルールのコンセプトです
緑に囲まれ少人数制のアトリエで心がホッと出来る教室を目指しています
体験講習随時募集しております

こんにちは植物の力を使った癒しのサロン ミルフルールのNAOです

 一昨日の春の嵐🌀凄かったですね〜

ミルフルールの桜も満開だったのに

あっという間に葉桜になってしまい🥲

青空の下の桜を眺めることが出来ませんでした

それでも、待ちに待った桜を見ようと🌸

あちこちの桜を時間の許す限り見てまわっております

ダウン近所の桜


 先日、バスツアーに参加し

埼玉県の秩父に行って参りました✨✨

三峰神社⛩️→秩父神社→長瀞→宝登山神社

秩父の三大パワースポット巡りです


 三峰神社は芸能人も参拝するパワースポットとして有名ですが、山奥にあり自分で運転していけるか心配で行けなかったところ

今年に入ってバスツアーのチラシが目に留まり、こんなツアーがあるのかと

これは行くしかないと!✨✨✨✨

参加して参りました



案の定、三峰神社は山の上にあり

大型バスで登って行くのは本当に怖いほど細い道

信号も無く片側1車線しか走れません

無事に着いた時は、本当に来れたこと運転手さんに

感謝の気持ちでいっぱいでした💓


三峰神社は鳥居が3つ繋がっていて狛犬では無く

狼が守っています

山の上のせいかガスがかかっていて、神秘的でした

鳥居をくぐると、スーと空気感が

変わったのが分かりました

まるで別次元に来たみたいでした✨✨✨

ヤマトタケルの銅像とハイタッチ🤚写真を撮ったり

赤い目の龍🐉が突然出現したと言われる

本堂の写真を撮り、遠足のようにはしゃいでまわり楽しかったです 😊

沿道のお団子屋さん🍡も忘れずに、、、堪能😊


秩父を味わい尽くし最後に訪れた宝登山神社では

桜が満開🌸で素晴らしかったです。

ダウンご利益ある赤目の龍

沢山写真を撮りましたが、こちらは厳選してインスタの方でご紹介しますね

赤目の龍はご利益あるとされ

皆様にもシェアーさせて頂きます

パワースポットのエネルギーが皆様にも

伝わりますように!💓


お問い合せ
ぽってりフラワー ミルフルール   https://mille-fleur.shop/ 
カメラ インスタ          https://www.instagram.com/millefleur.nao/
 
image

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お問い合せやレッスンの申し込みは↓のラインからお申込みください
 
友だち追加